ミヤコTV【京都】@底辺YouTuberの日記

底辺YouTuberがチャンネル収益化を目指す過程を記録していきます

YouTubeを始めて5ヶ月経ちました・・・

はい、どうもCa(カルシウム)です

1ヶ月に1回しかブログを更新してませんが今回も振り返っていきたいと思います。

 

まずは、前回の記事を見て頂けると流れが分かると思います。 

 

teihen-youtuber.hatenablog.jp

 

 また、前回の動画です


底辺YouTuberが誕生して4ヶ月が経ちました・・・

 

では、本題です

昨年12月からゲームの実況プレイと

クイズ系の企画を中心に行ってきました。

 

ゲーム実況


【3人実況】三年以内に甲子園!!栄冠ナインを実況プレイPart1【縛り】【底辺高校】

 

結果ですがゲーム実況の利点として再生時間が物凄く稼げる事が分かりました。

 

やっぱりゲームは盛り上がりがあるなど最後まで見てもらえるチャンスがあるのだと思いました。

 

クイズ系の動画ですが

クイズ系では東大生という所を活かしたYouTuberさんがいる中で学歴が全く無い我々でも出来るクイズとして簡単な問題、かつ

ある程度難しくなるように企画していくというのがとても難しい所でしたがこれからも続けていこうと考えています。

 

 

企画したクイズ動画


日本で1番最後!?センター試験に挑戦!!【底辺会議室】

 


【2021卒就職試験】元巨人「ゲレーロ」のためのゲレーロ大会???【2020年就職試験】【時事問題】

 


【い〇はす】底辺ユーチューバーが負けたら大量の水を飲む!?【前編】

 

また、今月はクイズだけでなく久しぶりのバラエティー企画も混ぜていこうと思いますので是非見てください

 

三度目の正直ゲーム 


ブサイクで頭悪くて口が臭い???【三度目の正直ゲーム】

 

次に数字で見ていきます

チャンネル登録者は有難いことに70人になりました。ありがとうございます

引き続き登録のほどよろしくお願いします。

 

f:id:teihen_YouTuber:20200209224358j:image

また、総再生時間も7000分と少しづつですが増えてきています。(1年で4000時間は流石に厳しいですね)

 

来月で底辺会議室は活動して半年になります。これからも頑張っていきたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします!!

 

動画でも振り返っています

 


底辺YouTuberが誕生して5ヶ月経ちました・・・

 

あと、TikTokも始めました

https://vt.tiktok.com/Y2EXMg/

可愛い女の子が踊ってる場所というイメージしかありませんが

収録前のゆったりとした日常を載せているので見てください。