ミヤコTV【京都】@底辺YouTuberの日記

底辺YouTuberがチャンネル収益化を目指す過程を記録していきます

YouTubeを始めて4ヶ月経ちました・・・

はい、どうも

ブログの存在を忘れていたCa(カルシウム)です。

 

タイトルにも書いてあるように

YouTubeを始めて4ヶ月が経ちました。

(中途半端ですね)

 

まず、前回の記事を見ていただけると話しの流れが分かると思います。

 

teihen-youtuber.hatenablog.jp

 

前回の動画はコチラ


底辺YouTuberが誕生して3ヶ月が経ちました・・・

 

 

では、本題です

 

前回の記事で書いた企画について

ゲーム実況とクイズ系(教育系)の動画を中心に上げました。

 

ゲーム実況(栄冠ナイン)


【3人実況】三年以内に甲子園!!栄冠ナインを実況プレイPart1【縛り】【底辺高校】

 

クイズ【教育系)


知らないとマズイ?時事問題に挑戦!!【2021卒就職試験】

 


自分の力では解けない???3択クイズ!!【底辺会議室】

 

ぶっちゃけ

週2投稿なので企画に関しては今月のデータなどを見て判断していこうと思いますが

今のところ・・・

 

悪くないです(笑)

 

次に数字で見ていきましょう

 

登録者ですが今回は振り返りません

気になる方は底辺会議室のYouTubeで確認してみて下さい

 

次に総再生時間ですが

f:id:teihen_YouTuber:20200107002031j:image

急激に増えましたね

本当に嬉しいです!!

 

やはりゲーム実況の効果があると思います。

ぶっちゃけゲーム実況だけでもいいのかも知れませんね(笑)

 

次に平均視聴時間です

f:id:teihen_YouTuber:20200107002327j:image

 

これも20秒以上増えました

とにかく底辺会議室の動画を見てくれている人が増えていると実感出来る数字です。

 

これからも少しづつでありますが

頑張っていきたいと思います。

 

4ヶ月の振り返りの動画はコチラ


底辺YouTuberが誕生して4ヶ月が経ちました・・・