ミヤコTV【京都】@底辺YouTuberの日記

底辺YouTuberがチャンネル収益化を目指す過程を記録していきます

しろTのゆるゆる日記

はい、どうもしろTです

 

最悪だ…

 

 

2日前に下書きをして置いておいたのが消えてる( ;  ; )

 

 

そうです、2回目なのです

 

 

 

本当は伝えたい事たくさん書きましたが消えているので、また今度しっかり書きます

 

 

 

なので今日は底辺会議のヒトトキをお見せします

 

 

TwitterのDMにてこんな質問がありました

 

 

「いつも部屋で撮影されてますが、ワンルーム4〜6人くらいで住まわれてるのですか??」

 

こんな感じです

 

んなわけないない笑

 

むさ苦しい男4人で1室なんて……

 

 

答えはレンタルルームを借りて撮影しているのです

 

 

まぁ借り方は基本的にカルシウムが借りているので僕は知らないですが、ネットでピコピコしてます。彼は。

 

 

んで、その分かかった料金をグループのみんなで分けて支払う。

 

 

こんな形です。日程としてはだいたい13〜18時くらいまで借りることが多いですね

 

 

 

なので5時間前後…??

 

 

 

それを4〜5人で割って1000円前後を支払っております

 

 

まぁワンルーム借りれたら一番早いんですがね笑

 

 

そんな余裕は底辺会議室にはないので笑

 

そして我々は集まる回数が少ないので例えば5時間集合するなら1時間に3〜4本は動画撮影し、おおよそ8〜15までを1日収録を目指しております

 

 

それを各自編集し、週2投稿となっています!

 

 

こんな感じで頑張っているので応援してください📣