ミヤコTV【京都】@底辺YouTuberの日記

底辺YouTuberがチャンネル収益化を目指す過程を記録していきます

YouTubeを始めて半年・・・そして7ヶ月・・・

はい、どうもCa(カルシウム)です

 

突然ですが私たちを褒めてください!!

 

とりあえず

前回の記事と動画です。

 

teihen-youtuber.hatenablog.jp

 


底辺YouTuberが誕生して5ヶ月経ちました・・・

では、本題です

そう!私たちを褒めてください

 

タイトルにも書いてあるようにYouTubeを始めて半年が経ちました

 

何故褒めて欲しいかというと

ほとんどの底辺YouTuberが半年も継続して動画投稿が出来てないからです。

 

もちろん、結果が出ていないので

底辺YouTuberのままですが

グループYouTuberとして

また、個人としても継続が出来たことに自信を持ちたいと思います。

(1年は続ける事を目標にしているので

これからどうなるか分かりませんが・・・)

 

半年の振り返りや企画についてはコチラの動画でも話しています


【半年】底辺YouTuberが誕生して6ヶ月経ちました・・・

 

 

また、半年では終わらずにちゃんと7ヶ月にも突入しました!!

 

継続を目標に活動してきていますが

やはり新型コロナの影響より収録が難しくなってきているのが現状です。

 

しばらくの間は撮りだめがあるので

大丈夫だと思いますが

 

1日でも早くコロナが終息して欲しいです。

 

また、7ヶ月の感想動画でも話しているのですがチャンネル登録者を1回非表示にしてみたいと思います。

 


底辺YouTuberが誕生して7ヶ月が経ちました・・・

 

非表示の間どう変化するか楽しみにしてください。