ミヤコTV【京都】@底辺YouTuberの日記

底辺YouTuberがチャンネル収益化を目指す過程を記録していきます

新規応援YouTuberブログってありましたよね

はい、どうもCa(カルシウム)です

 

まずは動画の宣伝です

 

www.youtube.com


それでは、本題です

 

 

底辺YouTuberには嬉しいTwitterアカウントがあるのご存知ですか?

 

f:id:teihen_YouTuber:20191020053817j:image

 

そうです!

底辺YouTuberには非常に有難い

宣伝していただけるアカウントです

 

私達、底辺会議室も紹介していただきました。

http://nekoneo.seesaa.net/article/470460132.html

 

また、新規応援YouTuberブログさんの事についてもブログで書いております

https://teihen-youtuber.hatenablog.jp/entry/2019/09/26/底辺会議室がブログで紹介されました

 

最近その新規応援YouTuberブログさんの更新が止まったのです

 

f:id:teihen_YouTuber:20191020060750j:image

どうやら更新がない理由は色々と忙しくて更新が出来ないみたいです。

 

忙しいならしょうがないと思う人が

ほとんどだと思いますが

 

私は性格が腐ってるので少し疑問に思います

 

【色々】と忙しく

 

色々が非常に気になります

 

仕事が忙しいのかも知れないし

親の介護、子育てかも知れません

(実際に知りません)

 

しかしどんな理由であれ

更新が止まっているのは底辺YouTuberにとっては死活問題です

 

新規応援YouTuberブログさんの良いところは

【書いてください】

この一言で宣伝してくれた事です。

 

底辺YouTuberにとっては神様です

 

しかし更新が止まってるのであれば

自分達でどうにかして宣伝するしかありません!!

 

なので!!

 

新規応援YouTuberブログさんをネタに

 

ブログを書かせて頂きました(笑)

 

 

再びの更新

楽しみにしております。

 

新規応援YouTuberブログさんのブログ

http://nekoneo.seesaa.net/article/470460132.html

 

http://nekoneo.seesaa.net